5月も今日で終了。5月相場は、中旬に日経平均が大きく下げて、27385円まで下落しましたが、その後、少し回復して28860円まで戻って終わりました。
2月の高値から3・4・5月とその月の高値が切り下がっているのが、気になります。
私の5月の成績ですが、配当金と売買で7000円の利益でした。月初からの推移ですが、含み損益を加えると20000円程のプラスです。
長年損切りできずに持続保有しているJT株が少し戻り気味なのが微かなプラス要素です。
また、先月4月に損切りしたBASE・MONOTARO・武田製薬を今、持っていたらと考えるとゾッとします。
6月は、3月決算銘柄の8銘柄の配当金支給月なので、今から楽しみです。